統一感ある清楚な色調。
テーブルのお花がカラーだけでスッキリした感じがスタッフにも受けていました。
新婦の友人が手づくりしてくれたウェルカムボード。
彼女は新婦のネイルアートも心込めて担当してくれたそうです。
かつてバーに勤務していた新郎と、お客様として来店した新婦。
お互いに家族思いのやさしさに結婚を決めたそうです。
夜食とおやつが大好きな新郎は体調を整えるためにお薬を飲んでいらっしゃるとのこと。
新婦のただひとつの気がかりは新郎の健康です。
人前挙式では新婦の友人親子がリングガールをつとめてくれました。
リハーサルはとってもうまくいったのに、本番では手がすべったのか指輪がポトン。
笑い声が聞こえて、新郎新婦もリラックスの表情。
披露宴会場には豪華なスィーツコーナー。
余興のトップはコレ。
DJオズマのアゲアゲの曲にのり、激しい動きです。
盛り上がらないはずがありません。
あっ、(@o@)ひょっとして××××見えてるかも…。
ビデオさんは撮影に苦心していたようですが、個人的にはこんな忘年会的余興は大好き!
新婦の友人たちの出し物もおもしろかったです。
ピンクのエプロンに、ドレミファソラシとあり、「ドレミのうた」に合わせてビールをグイッ!
エレガントなドレスの女子がボトルをあおるのはけっこうダイナミックで、口からこぼれたりするのもご愛嬌。
ラストは全員でビンをゴチンと乾杯させてびしっと決めてくれました。
私もやりたいっ。
ドレスチェンジのご退場直前に新婦のブーケ(場内の花と同じカラー)でブーケプルズを行いました。
リボンが絡まりあい、新婦がどんどん引っ張られるハプニング。
ステージの端っこまでおっとっと状態。
柔らかい素材のリボンが長すぎたかもしれません。
お二人が不在の時間には生い立ちの写真がOHCで上映され、これも好評です。
ご両親にぎゅっとハグされている写真には我が子の幼い時のことを思い出して私も幸せな気持ちになったりして…。
楽しさてんこ盛りの披露宴は新郎の巨体を胴上げというサプライズでお開きとなりました。
5回6回と宙に舞い、やがてわっしょいわっしょいが上がらなくなると、担がれたままご退場。
いやー、ずいぶん遊んだなーという感じの披露宴は2時間40分でした。