俊介さんと聖子(しょうこ)さん

06-07-30_11-19.jpg
会場内にフォトコーナーを用意して、12月上旬にハワイで挙式した時のアルバムをセット。
お客様の入場前にシェフがお料理の最終チェックをしっかりとして準備万端整いました。
                     06-07-30_11-171.jpg
今回は40名ほどのゲストが平服(スーツとワンピース)のお二人と一緒に食事を楽しむ2時間のパーティです。
小ぶりのブーケを手にして緊張の面持ちの新婦をそっとエスコートしながら俊介さんが歩きます。
そんな二人をあたたかい拍手が包み、まずは両家のお父様から親族紹介がありました。
そしてパーティオープニングのご挨拶は聖子さんのお父様です。
シャンパンでの乾杯は俊介さんのおじ様。
食事をゆっくり楽しんでいただいてから司会がプロフィールを紹介しました。
その途中からハワイの挙式をインタビューを交えながらビデオ上映して30分ほどゆっくり楽しんでいただきました。

雑誌から選んだというチャペルはホテルの一階にありました。
透き通る歌声に包まれるほかは際立つ演出がないシンプルな中に荘厳さがあって、感動的なものでした。
モデルさんのようにカッコいい新郎と清楚な新婦。
とても控えめで落ち着いた優しさを感じるお二人です。
ビデオ上映の後はお二人がテーブルをご挨拶しながら回りました。
窓の外は晴天で、光る海が見える会場です。06-07-30_13-40.jpg
小さなバーコーナーは飲み物を注文するお客様で賑わいました。

余興が一切なく和やかにスムーズに進行したパーティでした。
パーティのクロージングのご挨拶を新郎のお父様がなさり、お二人退場となりました。

06-07-30_12-201.jpg
ともに県庁職員で稲作に関連する部署に勤務しています。
聖子さんが社会人一年生の時に職場の先輩としてなにかとお世話をしてくれたのが彼でした。
俊介さんの正直な人柄、聖子さんの落ち着いてきちんとしたところ、それがお互いの惹かれあったところだそうです。

私もお二人の人柄に惹かれ、ともに楽しい時間を過ごすことができました。
これからも支えあい、温かな家庭をつくろうと約束しあったお二人のますますの幸せを願っています。
ご結婚おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください