剛(ごう)さんと涼子さん

VFSH0047.jpeg

市役所職員の新郎は野球の練習中に足をケガして入院生活をおくりました。
日常生活に戻るため辛いリハビリが続きました。
そんなある日訓練室に行くと、エンジェルのように小柄で清楚な涼子さんの姿が目に飛び込んで来ました。
理学療法士として病院に勤務する新婦に思い切って声をかけたそうです。
「土日は休みですか? 私も休みなんですが友だちになりませんか?」
今までこんなことを言う患者さんはいなかったのでビックリしたそうですが、一度くらいは一緒に食事してもいいかなという軽い気持ちで初デートが実現。
共通の趣味が欲しくて一緒に教習所に通って同時にバイクの免許を取得したそうです。

洋服をチェックするのが大好きなファッションセンス抜群の新郎は音楽や野球やツーリングが趣味。
とても上品で愛らしい新婦はその華奢なシルエットからは想像できないくらいバイクが大好きです。

自然に結婚への道を歩き出した二人は、いつまでも若々しくおしゃれな夫婦でいようと約束し合いました。
職場の仲間たち(市役所職員)の女装やクイズが飛び出して、ステージは二人を囲み大騒ぎ。
                     VFSH0049.jpeg
みちのく中世太鼓の演奏も華やかに繰り広げられ、余興の時間は快調に進みます。

VFSH0037.jpg
鳳が羽を広げて飛び立つようなデザインのメインキャンドルに点火して大詰めを迎えます。
場内スクリーンにはエンドロールが流れました。
出席してくださったゲスト名が映画のように紹介されるのを新郎新婦も一緒に見てくれました。
              VFSH0052.jpeg  
その後の新郎からのご挨拶もとてもカッコいいものでした。
ファッショナブルなカップルのオシャレな披露宴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください