卓巳さんと飛鳥さん

新郎は造園の町としても知られる平川市尾上の大昭造園に勤務して7年になります。
彼の誠実な仕事振りがNHKの30分番組にとりあげられたことがあります。
会場入り口に彼の趣味でもあるイラスト入りのウェルカムボードが用意されました。
                 welwel.jpg
新婦は弘前市の内科小児科の看護師さん。
お料理が得意で高校では調理部の部長さんでした。
お父様のバイク好きが伝染して彼女も免許を取得したという活発な面もあります。
ふっくらしたやさしい面立ちで笑顔が絶えないステキな女性です。
                                        VFSH0069.jpg
二人は共通の知人の紹介で出会いました。
飛鳥さんは卓巳さんの物静かで誠実な人柄に好感をいだきました。
卓巳さんも飛鳥さんの明るさに惹かれて交際がスタート。
シャイな彼は普段でもなかなか飛鳥さんと目を合わせられず、プロポーズは花火を見ながらだったそうです。
VFSH0073h.jpgいよいよ開宴が近づき、祝電の確認に美容室におじゃましました。
挙式を無事に済ませて安堵感ただようお二人。
花嫁さんは大きなエプロンをして軽食です。

お山参詣の囃子が場内に響き渡り、宴は豪華なオープニングとなりました。

宴はウェディングケーキ入刀やおチビさんたちからの花束贈呈・テーブルスピーチと進行して余興になります。
ここで登場してくださったのが新婦のご両親です。
VFSH0075.jpg場内のお客様からのリクエストで「北空港」をデュエットしてくれました。
突然のできごとで少しとまどった様子のご両親でしたが、仲睦まじく歌声を添えてくださいました。
その後ブーケプルズのセレモニーも行なわれ、ブーケをゲットできなかった方にもプレゼントを用意した新婦でした。

飛鳥さんからお許しをいただいているので花嫁さんのお手紙をパチリ。
                      VFSH0072.jpg
ご家族へのお手紙には「ふたりの子どもでよかったと心から思います」と綴られてあります。
VFSH0076ko.jpgキャンディを差上げながらお見送りしてパーティはお開きです。
外は雪でしたが華やかなお祝いの心があふれるホットな会場でした。
飛鳥さん、卓巳さん、どうぞいつまでもお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください