明人さんと理子さん

VFSH0084.jpeg新郎新婦を迎えるためのメインテーブルにはガーベラやポピーやバラがこんもりと飾られました。

VFSH0074.jpegお二人のパーティ会場からは海が見えます。
VFSH0074.jpgけっこうリラックスムードの二人。
お客様と一緒に和やかに食事を楽しんでいます。

余興では、ガンダム好きの新婦のために新郎の妹さんが「ターンAターン」という知る人ぞ知るマニアックな歌を熱唱。
それをとっても嬉しそうに手拍子しながら聞く理子さんでした。

やがて新郎新婦主催の大抽選会が始まりました。
新婦がアドリブをバシバシ入れながらとても上手に進行して、場内の盛り上がりは最高潮。
しかしさらに盛り上がったのは新婦の「ものまねカラオケ」。
新婦のお母様がリクエストしてくれたおかげで実現した余興です。
VFSH0076.jpeg松田聖子の「大好きなあなた」を歌いました。
熱い視線を送られ、そばでしきりに汗をぬぐう明人さん。
VFSH0077.jpegそんな新郎の手をとり、理子さんの歌はヒートアップしていきました。
爆笑と大喝采の中、パーティはあっという間に後半となります。

シャインサービスでテーブルをご挨拶して歩き、明人さんが「世界一幸せな夫婦になれるよういつまでも仲良く暮らしていきます」と宣言してまたまた大きな拍手が送られました。
VFSH0078.jpeg天真爛漫、元気一杯な理子さんを優しく見守る明人さん。
少年のような初々しさを感じさせる新郎と嬉しそうに会話している理子さん。
お二人を見ているとまわりの誰もがニコニコしてしまいます。

「あー、楽しかった。とても面白いパーティだったー」と喜んでくれた新郎新婦でした。

理子さん、プロフィール紹介のBGMを「翔べ!ガンダム」にすることを許可してくれてありがとう!
本当はラストの退場曲にも使いたかったんだけど、ちょっと遊びすぎかなぁと思って遠慮してしまいました。
結婚披露パーティの感想などを教えてくださいね。

明人さんと理子さん」への1件のフィードバック

  1. この度はお世話になりました。
    BGMをガンダムにして頂けたことで、周りの雰囲気も和やかと言うか
    下を向いて笑いをこらえるのに必死なくらい盛り上がっておりましたし、
    そのおかげで私も全く緊張することなく、最後まで楽しく過ごすことが出来まして、とても感謝しています(*^-^)
    どうもありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください