葵ちゃん誕生!

司会を担当したカップルさんに赤ちゃん誕生です♡

ご本人たちの了解を得ましたので、文面と写真を紹介しますネ。

****************************************************

暑い日が続きますが、お元気ですか?
ずっとメールしようしようと思っていたのに、 随分と時間が経過してしまいました。
実は!!   去る 6/14、わたしたち夫婦に、 待望の第一子が誕生しました!

結婚一年目は、とにかく遊ぼう!ってことで、 いろんなところへ行ったり。
そして、二年目は、子供欲しいね、なんて言っていたら、 びっくりするぐらいすぐにコウノトリがやってきたのです!
3086gの元気な女の子。
名前は、葵(あおい)と言います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

私似と言われることは、 悲しいことに、今の時点ではほぼ無いに等しいです。
見る人見る人、みんな、お父さん似と言います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

私は、しばらく実家で甘えさせて頂き、 今月に入ってようやく自分の家に戻ってきたところです。
育児に家事に、ばたばた。
疲労と睡眠不足、さらには暑さで食欲不振と、 夏バテ気味ながらも、なんとか元気にがんばっております。
娘もすくすく成長中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

父さんも、だいぶ可愛がっております。   腹這い運動はじめました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、早くも9月から仕事復帰。
と同時に娘は、保育園。
淋しい気持ちと、仕事してる方が楽かもという気持ち。。っていうか仕事しなきゃ食っていけない!、、です。
保育園でたくさんお友達を作って、いろんなことを学んでほしいものです。
結婚式から2年が経ちました。今もこうして、田仲さんと繋がっていられるのは、とても嬉しいことです!
あ、、相変わらず、Facebookはノータッチの私です(笑)
普段、日中は、娘としか会話、といっても、 彼女はまだ、あーうーしか言えないので、 私ひとりで喋っているようなもの。
こうして、たとえメールであっても、 人と話すことは、すごくリフレッシュになります。
たまに行く買い物なんかも♪
田仲さんも、暑さに負けず、夏を乗り切ってください。
お仕事もがんばってください!私は、今のうちに娘にべったりしながら、 育児を楽しみたいと思います!
それでは、素敵なお盆休みを~☆角田 理恵  

葵ちゃん誕生!」への1件のフィードバック

  1. 私たちは仲良し夫婦ですが、なかなか子どもに恵まれないのでうらやましいです。
    きっと授かりますよね、うちにも。
    葵ちゃんみたいな赤ちゃんが欲しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください