光希さんと恵里さん

P1020383 P1020384

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムコーナーには、あら、新郎新婦のご両親の結婚写真。

お二人は職場の仕事仲間。
薬剤師さんと事務スタッフさんです。
共通の趣味を通じて親しくなりました。

P1020385

 

開始前、場内でリハ中のみなさんは職場のお仲間たち。
入念なチェックで完成度を高めます。
P1020386

 

愛らしいウエディングドレス姿でケーキ入刀の後のファーストバイトは卓球のミニラケットを使う演出もあり、ペンホルダーで「あーん」。
お二人からお母様にも「あーん」しました♪

続いては半纏を着て得意の笛の演奏をご披露。
お山参詣の登山囃子で入場し、祭り好きの私は「うわーっ」って感じ。

そこからねぶた囃子に移って、一気に祭りムード。
思わず「ラッセラーラッセラー!」し、ゲストからは「ラッセラッセラッセラ!!」。
P1020389

 

続いてカクテルドレスにチェンジしてからの余興タイム。P1020392
最後には新郎新婦も一緒に踊り出してニッコニコ。

そして、公開プロポーズ!

P1020393

このサプライズに動揺しまくる恵里さん。
光希さんは淡々という感じで手紙を読むのですが内容がとってもおもしろくて、熱くて、ゲストのみなさんも手を叩いて大笑い。

 

後半はテーブルごとに記念写真を撮りながら場内を一周。

P1020397

汗がすごい光希さん。オシボリが次々必要です。

 

新郎の大好きなおばあちゃまも、お二人の晴れ姿を見守ります。

P1020400

 

そしてパーティーはクロージングとなりました。
P1020403

P1020405

事前打合せの時の恵里さん情報によると、光希さんは恵里さんが気づかないようにフーフー息を吹きかけることがあるそうです。
彼としては、彼女がいつ気がつくかというゲーム感覚らしいのですけど、恵里さんは「とっくの昔に気づいてるんですけど」って話で爆笑でした。

ゲストのお一人が「7~8年前のボクの結婚の時に田仲さんに司会してもらいました」と声をかけてくださいました。余興を仕切ってくださったDJまどかさん、これからもお幸せに♥♡

P1020407

二次会のご案内、このままTDLに入れそうでーす。

 

 

 

 

光希さんと恵里さん」への1件のフィードバック

  1. 司会ありがとうございましたO(≧∇≦)O
    本当に楽しい時間を過ごせました(“⌒∇⌒”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください