かずひろさんと千津さん

VFSH0085.jpeg二人のための場内。
上品な華やかさがあります。
VFSH0088.jpeg白を基調としたメインテーブル。
VFSH0086.jpegゲストテーブルはクリスマスカラーのキャンドルが用意されました。
VFSH0087.jpegメインキャンドルのあしらいが豪華です。

かずひろさんも千津さんも看護師さん。
看護学院でのクラスメイトでした。
横笛奏者HIROMASA様のオリジナル曲で二人は入場されます。

花嫁の退場時にも気高い笛の音が場内を祓い清めるように響き渡りました。
なかなかイケ面のHIROMASA様でした。

今回の披露宴でのお楽しみは盛りだくさんの余興です。
次から次へと登場するダンス・ダンス・ダンス!
VFSH0089.jpeg中でも笑えたのは新郎を交えた「白鳥の湖」でした。
かずひろさんもかつては披露宴で余興する側として登場した経験があったようです。
オス4羽の白鳥が汗だくで舞う姿に私もギャハハと大口あけて笑っちゃいました~。

ゲストの皆さんがそれぞれ場を盛上げてくださって、披露宴はテンポ良く進行しました。

そして披露宴も大詰めとなります。
新郎は退場直前のご挨拶で、ポケットから一旦はメモを取り出したのですが「今の正直な気持ちをそのまま言います。千津を世界一幸せにします!」と宣言。
もちろん大歓声!
わっしょいわっしょいと胴上げが行なわれ、満面の笑顔で退場されました。
VFSH0090.jpegお見送りはサンタのくつにチョコが入ったドラジェをプレゼントしながら。
VFSH0091.jpeg司会の私にもお引出物を用意してくださいました。

頂いたのは青い切子のワイングラスです。
披露宴の楽しさを話しながら、さっそく家族と乾杯しました。
司会はこれが年内の仕事納めです。

来年はどんなカップルにお会いできるのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください