VFSH0087.jpeg写真満載のウェルカムボードの側にサイドテーブル。
近寄ってみると
VFSH0088.jpegなつかしいキャラクターが。
モモレンジャー・アオレンジャーなどの5戦士たちでした。
新郎は小さな頃から彼らの大ファン。
高砂席でもその話で盛り上がっています。

VFSH0089.jpegロビーに丸テーブルがあって、お友だちが自主的に書き込みをしているのは色紙。
女性たちの方が積極的に参加してくれます。
この色紙を、会場の中でもお友だちが気を利かせて回してくれました。
披露宴終了時には隙間がないくらいメッセージが書き込んであり、色とりどりのペンでイラスト入りの豪華仕上がり。

この日のお二人の秘密の演出は、新郎新婦それぞれにお世話になった方との退場です。
結婚招待状のお返事の順番が二人の誕生日と同じ方にお願いしました。
実は最初からこの人と、と決めてありましたが…。

見所は新郎がエスコート役の女性をお姫さま抱っこしたこと。
会社の上司でもある40代の和服の女性をひょいと抱きかかえて退場されました。
驚きの中、恥ずかしそうにしながらも嬉しそうな彼女を拍手と歓声が包みます。
この場面でやたら盛り上がってしまいました。
お二人退場後にも余韻と熱気むんむんの場内でした。 
お見送りにプレゼントしたのは
VFSmH0089.jpegテディベア付耳かきでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください