VFSH00822.jpeg学生時代、部活バスケットボールのスタメンとマネージャーだった二人。
ともに教諭です。

披露宴ではクテルドレスの色当てクイズを楽しみました。
教え子からのおめでとうメッセージがDVDで映し出された後職員の方の校歌斉唱にひき続き、エールが送られます。

そのエールは逆立ちで、足でフレーフレーとやったもの。
びくともせずに拍手(拍足?)もピタリと決めてくださり、注目と喝采を浴びました。
これは私も初めて拝見しました。
VFSH00831.jpegドレスチェンジにお出かけの途中でアレンジメントフラワーをおばあちゃまにプレゼントです。
VFSH00841.jpeg新婦の出身地の水と新郎の地元の水を使用してクリスタルシャインサービスが行なわれ、お開きとなりました。
プチサービスも新婦の出身地のお菓子が使われていました。
VFSH0086.jpegお二人は二つの約束をしたそうです。
1、秘密をつくらないこと
2、信じあうこと
当たり前のことがきちんと守られる夫婦になりますと話してくださいました。
キリッと涼やかな目元が印象的な新郎とほんわか優しい雰囲気の新婦でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください