vfsh0099.jpegこの日のカップルのためにルミファンタジアのシャンパンタワーが用意されました。07-05-19_11-19.jpg裏を覗くと
あら、一部カットなのですね。07-05-19_14-10.jpgでも完成すると後ろは気にならず、とてもキレイ。

お席のお子様ランチをチェックしてたら、「スペシャル版」を発見。

07-05-19_11-39.jpg通常価格より多少値段は張りますが、(3000円)小学校高学年くらいにはこのボリュームが喜ばれているそうです。
ほかに茶碗蒸とおそばが付くそうです。

07-05-19_13-42.jpgさて、宴は最高潮。
新郎のお母様と新婦のお父様のデュエットが始まりました。

これがやたらと受けましたね。

新婦のお父様は芸達者な方で、耳がパッと大きくなるマジックや小物を用意され、また「いやらしい話」や「きもちいい話」を披露されました。
タイトルに反応した大人の方も全然違う中身を聞いて大笑いです。
こんな家族の中で育った新婦、夫婦像の目標はご両親です。
マーメイドラインのシルエットが美しいウェディングドレスをまとって清潔感いっぱいの花嫁さんでした。
見とれてしまって写真を忘れる私。
あー、二人を紹介できなくてほんとに残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください